お知らせ

卍易風水講座(2021年10月期)を開講します〈募集:9/11迄・定員:あり〉

▼講座についてはこちらをご覧ください

こちらをCHECK

no image
易と風水の教室

東洋の叡智 易占と風水術 “鑑定結果をあとから振り返ると 面白いくらい“その通り”になっている” これは受講の感想にあった一文です。 3枚のコインを6回振ることで運気や様々な事象の吉凶を知ることができ ...

続きを見る

2021年10月期の募集は終了致しました。今後のご案内をご希望の方は、LINE公式アカウントのお友だち追加をお願いします。
友だち追加

 

以下は、2021年10月期の募集概要です。

募集概要

●開講時期:2021年10月スタート

●受講期間:全級受講の場合、約12ヶ月

●受講方法:Zoom (一部、対面開催を予定・場所:東京都内)

●受講料:全級受講の場合  1,100,000円(税込)
※分割等、ご相談可能です

●定員:あり(少人数)

●講座概要:以下をご参照ください。
・初級のみの受講はお受けしておりません。
・上級受講者には卒業試験と(合格者のみ)卍易日者・風水師としてお仕事をするために必要な伝授会を経て免許皆伝となります。

初級

はじめて易を学ぶ方に必要な基礎知識を学びます。(約5時間)

・易の歴史 ・易経 ・陰陽五行論 ・三才 ・五常の仕組み

中級

断易に基づく立卦法の基礎・応用を学び、ご自身で運気等の吉凶を読み取る力をつけます。(約35時間)

・八卦、六十四卦の由来、成り立ち、意味
・十干、地支、六神、六親
・立卦法全般(吉凶判断、読み取りの判断材料等)
・射覆(箱の中身を当てる技にトライします)
・各占の読み取り練習(恋愛・人間関係・健康・家宅・財運占等)
・経営や事業運営に活かすための知識と実践

上級

読み取った運気に対する強力な開運処方術として、風水術を学びます。講座では自分自身に風水を施しながら、実践的な学びを通して各風水術を扱えるようになっていただきます。(約15時間)

・桃花殺風水
・貴人位風水
・文昌位風水
・納音方術
・帰蔵八宅風水術
・龍門八局水法
・卍易風水変法
・言霊地支神数法
・五行と音階
・撫でもの方術
・かごめの方術
・卍易風水師の瞑想法・護身術
・風水を取り扱う上での注意事項

以上

 

受講をご希望の方へ

受講をご希望の方には個別に説明会(講座説明・Q&A  約30分/Zoom/無料)を実施いたします。フォームよりお申し込みをお願いいたします。

今回の講座には定員を設けておりますので、募集期間中であっても講座申込者が定員になり次第、募集は終了いたします。ご了承ください。

断易に初めて触れられる方は、説明会の中で易や風水に関するご説明をいたします。まずはお気軽にご参加ください。

【募集期間】
9月2日(木)〜 9月11日(土)
*説明会は、〜 9月15日(水)の期間での調整となります

【説明会申込】

・フォームより必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
・一両日中にご指定のメールアドレスにご連絡いたします。

ご不明な点やご質問等ありましたら、フォーム内の自由記入欄よりお気軽にお問い合わせください。

参考卍易風水とは

卍易風水(まんじえきふうすい)とは ご相談ごとの吉凶を明らかにし、その成就に追い風を吹かせるための風水術 です。 卍易とは中国古来の占術で、どんな物事の吉凶をも明らかにする、断易の一流派です。 易占の ...

続きを見る

▼お客様の声

2024/2/6

〈運気〉具体的なアドバイスを活用していきたい

2024/2/16

〈運気〉1ヶ月後、交通事故に遭い奇跡的に助かりました

2023/12/11

〈年運〉来年を考える良き相棒で次の年もまた楽しみ!

2023/11/10

〈人間関係・転職〉新しい道を切り拓くことができました

2023/11/10

〈転職〉収入面でも成長という観点でも大きく「吉」の選択ができた

-お知らせ
-

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao