お客様の声

〈全体〉今の状態に総合的かつ客観的なアドバイスがほしかった

節目のタイミングで、
一年間のご自身の運気について
ご依頼いただいた
お客様からのご感想です。

30代・会社員 Hさん

なぜ鑑定を受けられたのですか?

仕事でキャリアアップするためにメンターを探していました。

以前同じ職場で働いていて、とても優秀と評判だったため話してみたいと思っていました!仕事だけでなく、家族やプライベートも含めて今の私の状態を総合的にかつ客観的にアドバイスをいただけたらいいなと思ってお願いしてみました。

今振り返れば、ただ単に話を聞いて欲しいとか共感してほしいというより、フラットに意見してくれる人を探していたように思います。

鑑定を受けてみていかがでしたか?

自分の身に起こることの原因を易を用いて伝えていただけるので、必要以上に落ち込むことが減って、それなら仕方ないかなと気持ちを切り替えることができたのが良かったです!

また辛いときに、周りへの信頼の気持ちを持つ、おしゃべりを伴うコミュニケーションが良いなど気持ちの持ちようやアクションをアドバイスいただけるのも良かったです。

これから起こることについてもかなり具体的に聞くことができ、8月はカタチになる、10月は良いことがあるなど時期を明示してくれるので、天気予報のような感覚で面白いなと思いました。

この鑑定がお薦めの人は?

思い込みが強くなりがちな方

今回利用したプラン

日々に一喜一憂するのではなく
もう少し長い時間軸で
大きな流れを把握したい
という方におすすめのセッションです。

個人セッションはこちら

こちらもCHECK

2022年・年運セッションのご案内〈2022年1月まで〉

早いもので2021年も暮れが近づいてまいりました。 昨年に続き、この一年もまた時々刻々と変化する情勢をみながら、慎重に歩みをすすめられた方も多いのではないでしょうか。 さて、昨年はSNSのみでの告知で ...

続きを見る

-お客様の声
-, , ,

© 2021 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao