ご感想

〈機運〉アドバイスがきっかけで本当に人生変わりました!

 

主婦 Eさん

先生のアドバイスがきっかけで、本当に人生変わりました!

調和とか信頼が足りてないんだなぁ

ということから、やっぱり幸せになりたい!ってことで、引き寄せの法則を学び初めまして。

引き寄せ関連のYouTube見たり、本を読んだり、実践してみたり等々

6月くらいからはいくらか過ごしやすいと感じて来ました。

今では朝起きた瞬間から今日も幸せだなぁ〜と感じ、私の人生なんて幸せなんだろう♪と常に思って過ごし、夜は瞑想して、神様たちに今日の感謝を伝えています😊

子供は元気に学校行っていますし、主人も優しい言葉をかけてくれます。
そしてお義母さんも優しいです✨

家も布団もご飯も、ありがたいなぁと思って泣けます( ;  ; )

全てが何だか優しくて、ラッキーなことばかり起きます。

私の人生、すでに200%素晴らしいけど、もっともっと良くなるんだわー♪と思っています🍀

たまにものすごくネガティブな感情も湧いてきますが、優しく対話して、ぎゅっとして浄化するようにしています。

と、このようにいい感じの毎日です✨

人生変わるってこういうことか!という1年でした😊

本当にありがとうございました🌸

ご家族との関係性で悩まれていた際に卍易風水のことを知り、鑑定を受けてくださいました。

人間関係にまつわることは自分だけではどうしようもないものと思いがちですが、今起きている不調和が何かを知るだけでも随分状況は改善します。

風水の力を借りつつ、万事良い方向に向かったようで本当によかったです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
個人鑑定の詳細&ご予約
↓こちらから↓

お気軽にお問い合わせください♪

-ご感想
-, , ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao