お客様の声

〈事業のご相談〉新しいビジネスは軌道に乗るか

鑑定を受けて実際に風水を
設置された方の体験談です。

Tさんとは、卍易の卒業試験の準備で
模擬鑑定を進めているときに出会いました。
それまで易や風水には触れたことが
なかったそうですが、

ご自身もプロコーチとして
意識の発達を研究されていたりと、
同じく「意識」をあつかう卍易にも
興味をもってくださり、
鑑定に至りました。

Tさん 経営者  エグゼクティブ・コーチ

▼ご相談内容
いま構想している新規事業を
事業化できるかどうか

▼鑑定結果
事業化の経緯やその目的について、
根本的な見直しが必要だというメッセージ
とともに「凶」という結果でした。
なぜそうなのかといった詳細をお伝えし、
風水を設置、事業化に邁進されました。

 

風水の設置から4ヶ月半が経過し、感想を寄せてくださいました!

卍易風水鑑定を受けてみていかがでしたか?

私が手掛けようと思っていた新規事業について、今年中に何らの軌道に乗せることができるかという診断をいただきました。結論、「凶」という鑑定をいただきました。新規事業に対する考察が漠然としていてまだ甘いというフィードバックをいただいた気がします。

比較的コンセプトには自信を持っていたので意外な感じもしましたが、考察が甘いという点については指摘の通りだという気づきが芽生えたのと、そもそも現業の状況も不安定だったので、一度立ち止まって考える機会をいただくための「凶」だったのかなと感じました。

実際に風水を設置してみていかがでしたか?

運が良くなったというよりは、後から振り返って自分でも意外なほど、積極的に行動をするようになったと思います。その時は、「さまざまなご縁に恵まれて」と風水に感謝していましたが、何より自分の行動に迷いがなく、躊躇なく行動することで、さまざまなご縁をつなぐことに成功していったという印象です。もちろん、風水の力あってのことだとは思いますが、現実を変える起点は自分なのだと改めて気づくことができました

近況について教えてください

想定したよりも数倍早く、新規事業の準備は整ったと思います。その過程の中で新しい出会いに恵まれて、事業は当初描いていた構造からはガラリと変わった、より発展的なものになりました。そういう意味では、鑑定の際に「凶」と出たのは、事業の構想を決め打ちすることに対する警鐘でもあったのかなと思っています。

Tさんはまさに卍易風水を活用しながら、
卍易の大切な考え方である
"自らの意識の先端は常に自分であること"
を体現されています。

これからも卍易風水を通じて、
皆さんの「ここぞ」という時を
お手伝いできればと思います。

ご依頼・お問い合わせはコチラ

 

-お客様の声
-, ,

© 2021 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao