お知らせ

〈6月限定〉パパ・ママ応援セッション

こちらの募集は終了いたしました。お申込みありがとうございました!

お子様にまつわる選択・決断・心配ごとに

一年前、はじめて書いたブログは「易のある日常」というテーマで、そこに挙げた例は当時1歳だった息子についてでした。

初めての子供ということもあり、何か起きた時には、誰かのブログを読んだりママ友に相談しながら、試行錯誤することが日常でした。

それは今も変わりませんが、それだけでは解消できないこともあり、そんなときは結局、自分の意思にすべてが委ねられるのですが、その自分の意識や思考に偏りがあると正しい判断や選択をすることもやっぱり難しいなと感じます。

子育てに正解なんてないと思いますが、それでも

自分なりにその時の「正解」
をもって選択や決断をしたい

そんな時に私は「易」を使っています。

決めてはいるけど迷いがある、どうにも決断しがたい、誰かに背中を押してほしい、そんな時にその解決や前に進むための手段として「易」をお使いいただけたらと思います。

易」とは?

運気を含む物事の吉凶を判断する占術(あつかう易は断易の一流派「卍易」)です。鑑定からは、お子様とご自身の意識や心の状態を読み取り、今の延長線上にある未来においてその物事がうまくいくかどうかを診ることができます。(詳しく知りたい方はこちら ≫ 卍易風水とは

セッション概要

お子様に関する決断、お悩み、心配ごとの解決にお使いいただける個人セッションです。

入/転園・転校、進学、受験、体調、ずっと気になっていることなど、お子様についてご自身に気にかけられていることがある限り、どんなことでもご相談いただけます。

お話をお聞きしながら鑑定を通じて、お子様やご家族にとっての吉凶、その理由、最適な時期、具体的な対策等をお伝えすることができます。ご家族の意思決定やご自身が前に進むためのヒントとしてご活用ください。

詳細

◆募集期間
6月10日(木)〜30日(水)
※セッション日時は別途調整、定員になり次第終了

◆定員:15名
◆時間:90分
◆実施方法:
Zoom(他のSNS通話も対応可)
◆料金:
9,000円(税込 9,900円)

◆お申し込み方法
以下よりお申し込みください。
※SNSのDMでも受け付けています。

お申込みはこちら

同時に卍易風水(物事を成就させるための処方術)をご希望/ご検討の方は、お申し込み時にお知らせください(「ご相談内容」に記入)。別途料金をご案内いたします。

こんな相談でも大丈夫かな?
こんなことは分かるのかな?など
ご質問やご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

 

参考記事

〈子育て〉息子の頭の形が気になる。専門家に相談するべきか

私自身が息子の頭の形の治療について鑑定した結果とその後についてです。 治療後についても追記していますので、同じような悩みを抱えるパパさんママさんの参考にしていただけたらと思います。 背景 1ヶ月健診で ...

-お知らせ
-,

© 2021 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao