お知らせ

決める!動かす!【鑑定×内観】個人セッション(4/29・5/6の2日間)

長岡美幸さんとのコラボセッション・第3弾を開催します!

このセッションは、一つのテーマ、特に自分の現状とこれからについて紐解きながら次の一歩を見極めていく鑑定セッションです。

これまで色んなセッションを受けてきたけど、

・いまいちうまく落とし込めない
・行動にうつすことが苦手

そんな方におすすめのセッションです。

「今の自分」としっかり向き合う時間をつくりたい、新年度のこのタイミングで方向づけしたいことがある等、これからの道を決めるきっかけとして、この機会をご活用いただけたらと思います。

長岡 美幸さん
(講師・キャリアカウンセラー)
兵庫県西宮市生まれ。2007年 神戸大学発達科学部卒業。専門は教育学。ベネッセグループにて約10年勤務ののち、2017年に独立。「自分らしさを生きる」&「心を育む」をテーマに、心理学講座・ライフデザイン講座の開講、大学生のキャリア形成支援、歌と語りの場づくりなど展開中。治療家・セラピスト向け心理学講師も多数実績あり。

前回のご感想(一部ご紹介)

先日は鑑定をありがとうございました。今後の1年間の流れをみて頂いたのですが、ぼんやりと考えていたもののやる時期をハッキリと決めることが出来ました。力強い後押しをもらったようで、自信を持って行動していけます。1年後また受けたいと思います。ありがとうございました。(男性・40代)

とても快適で納得できる時間を持てました!馴染みの無かった卍易、鑑定×内観。第三者に私を丸投げするのではなく、第三者の方たちに伴走してもらいながらの、自身の眼で内観する。をまさに実感!Maoさんと長岡さんの最強タッグに脱帽。またまたご機嫌な人生をしっかり生きていくぞッ!と良い巡り逢いに感謝が止みません。ありがとうございました😁(女性・50代)

動画ご紹介
鑑定でいったい何が分かるの⁉︎を解説!

お申込み方法

■日時:4/29(金・祝)、5/6(金)
10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00スタート(各日4枠)

■時間:60分

■実施方法:Zoom

■料金:24,000円(税込 26,400円)

◆お申し込み方法
以下の方法でお名前ご希望日時を添えてお申し込みください。
・SNSのDM(TwitterFacebookInstagram
・メール【info@hanatosora.jp】宛

*本セッションは卍易風水のお伝えはございません*

ご質問などお気軽にご連絡ください。
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

-お知らせ
-,

© 2022 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao