お客様の声

〈決断〉納得いく選択からスタートできました

先日鑑定を体験してくださった画家のYさんが
ご自身のSNSでシェアしてくださったご感想です。

ご一緒した私もとっても嬉しい展開でしたので、
ご本人の許可を得てこちらにも掲載させていただきます^^

・・・・・━━━━━━━━・・・・・

30代・アーティスト・画家 Yさん

私は今回、

「どの生花教室に通ったら良いか」

についてみていただきました。

いつもなら即断即決なのに、今回はうまく決められず、もやもやしていました。

結果。。。

セッション終わって5分後には、めちゃくちゃテンション高く、決めた教室に申し込みメールを送っていました

(あんなにどれにしようかと悶々としていたのに!)

決めた教室のことをまおさんは

「Aの教室だと、この教室についている人気運にもあやかれるし、調和している」

とのこと。

易には「調和」という概念が非常に重要視されているらしく、その感じもすごく気に入りました!

そして

「逆にBの教室は、先生はなじみやすいけど、決める材料が足りないので、結果縁がないかも」

とのこと。

まおさんには教室の特徴など言っていないのに、見てきたように教えてくださりありがたかったです(ちなみにスピリチュアル能力というよりも、易を学ぶことで読み解けるようになるらしい)

Aに通うなら

・月のレッスン単位は4
・西の方角の教室がいい
・始めるのは2月か3月
・申し込みメールは17:00-19:00の間で

など、時間や方角を教えてもらえて、しかもそれが必然のように合致していて、ますますテンションアーップで申し込みメールを送ったのでした。

まおさんがおっしゃっていた

「人気運にあやかる」

みたいなのも結構大事だよなぁ。

と反芻していて、先生の仕事ぶりを、いろんな角度から見せていただきたいと思っています。

まおさんのおかげで納得いく選択からスタートできました(^^)

現在は体験鑑定の募集はストップしていますが、ピンとこられた方はぜひ個人セッションをご検討ください。大事なご決断のお手伝いができることを楽しみにしております。

個人セッションはこちら

-お客様の声
-, ,

© 2022 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao