ご感想

【受講生の声01】自分の人生において間違いなく強みになり、一生の宝物になると思います

受講生の皆さんから
届いた声をシェアします。

断易は
覚えることが多く難解なこともあり、
独学での習得が難しい術の一つです。

皆さん、初めはその読み取りも
試行錯誤でしたが、
1年経たずして自分だけではなく
自分の身近な人たちの相談事にも
のれるほどに腕を磨いています。

受講生の声

パティシエ Mさん

自分の人生において間違いなく強みになり、一生の宝物になると思います

卍易風水?
はじめて聞いたのは既に習っていたお友達からモニターを受けたときでした。

コイン3枚で、どうやって?何故?

その時以来、頭から離れず、気がつけばマオさんに連絡を取っていました。

コイン3枚で手軽に出来ること。
吉凶がはっきりと分かり、その的中率には驚きました

自分のいまの状態や阻害しているもの、
気をつけるべき心の持ち方などもわかってしまう。

その卦に対して自分だけの風水を設置するため、スムーズに前へ進みやすくなった様な気がします。

まずは自分のために、またお仕事としても迷っている人の後押しが出来たらと思っています。

情報量が多いため覚えることは沢山ありますが、とても丁寧に、また分からないことも直ぐに対応してくださいました。

きちんと理解し読めることができれば 自分の人生において間違いなく強みになり、一生の宝ものになると思います。


会社員 Yさん

無駄に悩んだり気を揉んだりする時間がなくなり、より人生を楽しめるようになりました!

昔から占星術やタロット、風水などに気軽な興味があり、良いコメントを取り入れるなど、自分の生活の中で楽しんできました。

占いに頼るよりは、自分の考えや感情に基づいて行動するタイプですが、自分で自分用に何か占いのようなものをできるようになったらもっと楽しいだろうなと思い始めた頃に、この講座を知り、その時点のその人の吉凶とその対策がバシッと分かるという点にとても興味をもち、受講しました

講座の中では覚えることや理解が難しい事もたくさんありましたが、回を重ねるごとに反復して理解を深める事ができるようになり、日々気になる事には使用しています。

また、気にならずに進めたことでも、後で振り返って答え合わせ?をするために使ってみて、良くない結果が出たときにでも、対処法を考える事ができたり、原因を見つけることができるので、無駄に悩んだり気を揉んだりする時間は無くなったと思います。

また、その対処法の自分への効果を自分で確認し、知識をアップデートしていけることも楽しいところです。

使ったその時には自分ではあまり気にならなかった事を、後日様々な結果が出たあとに読み直してみると、結果は既に卦の中に示されていたということもあり、この断易の面白さを感じました。

今は、自分自身や問題を客観的に見たいときに使っています。 今後は自分のみならず、周りの方々のちょっとしたお悩みの相談にも乗っていきたいなと思っています。

この講座で、自分で自分の未来を少し垣間見られるようになり、より人生を楽しめるようになりました


自営業 Iさん

こんなに効果を実感をできるとはと、最初は戸惑うくらいビックリしました

私が卍易風水を習得しようとした動機は、妻が卍易風水を習っていて、その練習相手としているうちにとても興味を持ち、自分も習得したいと感じたからです。

卍易風水の良さは吉凶がハッキリでること。
そしてただ吉凶を出して終わりではなく、でた卦に応じて風水という対処方法がある事がです。

その風水は強力で、気が付いたら良い方向に変わっていたという感じです。

私自身、実際に風水を置いて、実感しています。
こんなに効果を実感をできるとはと、最初は戸惑うくらいビックリしました

今後は自分のみならず周囲の人々に提供できるように、より学びを深めていきたいと思っています。

卍易風水の勉強は大変と感じるかも知れませんが、その大変差を乗り切る価値は充分にあります。 そしてなにより楽しいです。 楽しみながら、素晴らしい技術と知識が身につきます。 おすすめの講座です。


講座修了後も
定期的な勉強会を開催
したりと学びと実践を
シェアする場があります。

まずは受講相談会へ
お気軽にご参加ください(^^)

受講相談会はこちら

概要はこちら

no image
易と風水の教室

東洋の叡智 易占と風水術 “鑑定結果をあとから振り返ると 面白いくらい“その通り”になっている” これは受講の感想にあった一文です。 3枚のコインを6回振ることで運気や様々な事象の吉凶を知ることができ ...

続きを見る

-ご感想
-

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao