ご感想

【受講生の声02】一番の活用先は自分のビジネス

Mさんは
実際に鑑定を受けてみて、

断易を自分でつかえるようになると
より仕事が加速しそう!
という手応えをえて
受講を決められました。

易も風水もまずは
自分とその身近な人たちの
日常に役立つ技術

堅実に人生を歩んでいきたい、
積み上げていきたいという方
のための講座です。

自営業 Mさん

後から振り返ると面白いくらい「その通り」になっている

受講のきっかけは、実際に鑑定を受けて自分でもぜひ勉強してみたい!と思ったことです。

一番の活用先は自分のビジネスですね。

新しい企画を実現していくにあたって、プランの比較検討をしたり、方向性を確かめたり。

自分でもどこかピッタリ来ていないな~とモヤモヤしながら立卦して「凶」が出たりすると、あっさり踏ん切りがついて別の方向に進められたり、

逆に「凶」でも1回の立卦でたくさんの情報を読み取れるので、受け入れて活動の具体的な面で微調整をかけながら前に進めることができたり。

「吉」の場合は言わずもがな、確信を持ってその道を歩むことができますしね。

ビジネスでも対人関係でも「自分自身との対話ツール」として実用的に活用しています

何より面白いと感じるのは、

鑑定結果を後から振り返ると面白いくらい「その通り」になっていること。

卍易の凄まじさを目の当たりにするとともに、人って結構自分で色々“実は分かっている”んだよなぁと、人や自分への信頼が増すきっかけにもなりました。

(なので「今はあえて鑑定せず自分の感覚だけ信じていこう」という局面も多々あります^ ^)

個人的には、受講前も受講後も、大事な決断に関しては結局、鑑定結果がなんであれ自分自身の感覚や直感を尊重しています。

卍易の良いところは、良い・悪いではなく自分の感覚や直感に従うにあたってサポートとなり得る情報をたくさん得られることですね。

これからも自分自身の進む道を考えるときの判断材料の1つとして、活用していきたいです。

受講を検討している方へ

易の世界観は非常に歴史も深く
長く縁遠いもののように
感じていたのですが、

受講してみて、
目に見えない流れや縁を可視化
物事を動かす際の参考に
していくという営みは、

我々日本人にとって
とても馴染みやすいものだなぁ
と思いました!

あまりに奥深いので
少し敷居が高く感じる方も
おられるかと思いますが、

それはそのままでよく

(私も講座を受講しても
まだまだ入口に立った程度です!
が、楽しめています^ ^)

講師のMaoさんが
とても親しみをもって
分かりやすく易の世界との縁
を紡いでくださいますので、

どうぞ安心して
覗いてみてくださいね。

こちらもCHECK【受講生の声01】自分の人生において間違いなく強みになり、一生の宝物になると思います

受講生の皆さんから 届いた声をシェアします。 断易は 覚えることが多く難解なこともあり、 独学での習得が難しい術の一つです。 皆さん、初めはその読み取りも 試行錯誤でしたが、 1年経たずして自分だけで ...

続きを見る


易と風水は一生もの
講座修了後も
定期的な勉強会を開催
したりと学びと実践を
シェアする場があります。

まずは受講相談会へ、
お気軽にご参加ください(^^)

受講相談会はこちら

概要はこちら

no image
易と風水の教室

東洋の叡智 易占と風水術 “鑑定結果をあとから振り返ると 面白いくらい“その通り”になっている” これは受講の感想にあった一文です。 3枚のコインを6回振ることで運気や様々な事象の吉凶を知ることができ ...

続きを見る

 

-ご感想
-,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao