ご感想

〈年運〉環境を味方につけるまおさんのセッションは、すでに来年また受けるのが楽しみです

今回で2回目となった

年運セッション

出産して間もないこともあり、十分に告知もできなかったのですが、SNS等で素敵にご紹介くださった皆さまのおかげで盛況のうちに最終日を迎えることができました。

本当にありがとうございます(^^)

・・・・・━━━━━━━━・・・・・

30代・アーティスト Yさん

何を隠そう様々なスピリチュアルを体験してきている私ですが、易を知ったのはまおさんに出会ってから。

まおさんのペンケースに何やら可愛いキーホルダーが。

「これなんですか?」

と聞くと、風水的な意味でつけてらっしゃると。

その1年を読むことで、その人にあった身につけるものや、部屋のしつらえを教えてくださるとのこと。

そうすることで、より良い風をその人の人生に吹かせたり、「凶作用」を緩和してくれるとのこと。

それを聞いて興味を持ち、来年は絶対受けるぞ!と心に決め、一番に申し込みました(笑)

実際に受けると、風水のみならず、

その1年を、何を大事にどう過ごしたらよいか開運アクションやめた方がいいことキーパーソン運気が最高のときなど、事細かに教えてくれます。

こういうのって普通の占いでも書かれていたりしますが、易の面白いのは、私が振ったコインの裏表の枚数等で決まること。

まさに今流れているエネルギーから見るので、オーダーメイド性が高い

個人的には見える系の知り合いもわんさかいる(笑)ので、その方々のオーダーメイド性も気に入っていますが、まおさんの易はその「客観性」がいいなって思います。

まおさんは特に見える系の能力はないとのことで、コインの裏表などから出る結果を導いてくれます。もちろんそこには「どう読むか?」という解釈もありますが、いい意味で感情が入らない感じ。私は、MBAホルダーでもあるまおさんの、理知的で心にスッと入ってくる解説が大変心地よかったです。

そんなこんなで、辞めるものが決まったり、今年の1-3月に寝室に飾ると良いものを教えていただいたり。

まおさんはセッション終了後も親身にサポートしてくださいます。

もし来年大事なものを始める際は、始めた方が良い日のアドバイスもしてくださるそう。

個人的にはしいたけ占いも好きだし、インド占星術も見るし、スピリチュアル系も受けた!(今月だけで、来年について3種類鑑定を受けてるww)

けど、環境を味方につけるまおさんのセッションは、既に来年また受けるのが楽しみです♡(気が早いww)

まおさんの安定感はヤバいので、ぜひぜひ来年やろうと思っていることの吉凶などもたくさん聞いてみてくださいねー

・・・・・━━━━━━━━・・・・・

2024年の年運鑑定・受付開始しました!

開業や事業のスタート、結婚、ご出産など大切なイベントごとを控えていらっしゃる方にぜひご利用いただけたらと思います。

【受付終了】2024年・年運鑑定のご案内

こちらの企画は終了しました。半年や一年の各種運気鑑定は個人セッションよりお申し込みください。   今年で3回目となるこの企画、 リピートの方はもちろんのこと、 ご紹介等で毎年たくさんの方々と ...

続きを見る

 

-ご感想
-, ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao