ご感想

〈運気〉新たな出会いもあり、直近2カ月は仕事の受注数が約3倍

個人事業主 Mさん

約半年前に初めて紹介で鑑定を受けました。

オンライン実施だったのですが
お部屋の南側に空の入れ物がありますか?と言われ、
ちょうど旅行中に枯らしてしまって中身がない植木鉢があるのに気づきびっくりしました。

さらに
南西に壊れた家電か何かありますか?」と言われ、
ちょうどベランダの南西の位置に使わなくなったモニターアームを粗大ごみに出そう出そうと思いつつ放置していたので、本当にびっくりしました。

教えていただいた通り風水を設置したところ、

気になっていた人との関係性も進展しつつ、言われていた月に新たな出会いもあり、さらに直近2カ月は仕事の受注数が約3倍近くになっており、

振り返ると風水のパワーなのかもしれません。

また半年前から状況も変わっているので、次回また見ていただくのが楽しみです。

鑑定では気になっていることを2、3お聞きしながら、そのタイミング大事なアクションについてお伝えしていきました。

そしてあたかもMさんを応援しているかのように、その後、吉方位には準備する風水とぴったりあうパワースポットも見つかりました!

素敵なご縁にお仕事も順調とのこと、
本当になによりです(^^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
個人鑑定の詳細&ご予約
↓こちらから↓

お気軽にお問い合わせください♪

-ご感想
-, , ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao