ご感想

〈子育て〉2人目の妊活は私たち家族にとって良いのか

このタイトルを読んで

良いかどうかではなく、
「あなたがどうしたいか」が大事でしょ

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
その通りだと思う一方で、
やはり現実には頭ではわかっていても
直感的には答えが出ていても、

経済的なこと、体力・精神面での心配
仕事への影響等、色んなことを懸念し
考えながら慎重に意思決定をすること
が多いのではと思います。

卍易風水はそんな方の右腕になり
道を示してくれる術です。

 

30代・会社員 Sさん

▼ご相談内容
2人目の妊活はこの先の家族計画上、私たち家族にとって良いかどうか

▼ご感想・メッセージ

ここ数年、第二子を漠然と望んでおり、年齢的にそろそろ不妊治療に
踏み切ろうとしていたものの、

第二子を持つことが本当に自分たち家族にとって良いこと(必要なこと)なのか?
経済的、体力的、精神的にデメリットの方が結果的に大きいのではないか?
と思い悩んで、後ろ向きな気持ちになっていました。

卍易風水のことを知り、鑑定を受けたら結果的に『吉』と出たこと、そして『私自身が第二子を素直に望んでいる』と出ていると言われたことで、色々なしがらみがスーッと取れた気がして、純粋に『第二子を授かるための不妊治療を頑張ってみよう』と思え、前向きな気持ちになりました

風水も言われた通りに設置をして、その前向きな気持ちにさらにパワーがプラスされたような感覚になりました。しかも風水設置に良いと言われた日がちょうど治療日と重なっていたこと、鑑定結果で『すぐに授かる』と言われていたこともあり、もう上手くいく気しかしませんでした。

結果的にその当日の初めての治療、1回ですぐに妊娠でき、今年の12月に出産予定です。

こんなにもトントン拍子にいくなんてびっくりという反面、風水のパワーを感覚的に感じられていたので、このタイミングで風水鑑定と出会えて本当に良かったなと思います。

自分が一人っ子だったこともあり兄弟がいた方が良いんじゃないかとか、常識や世間体を気にしていた自分がいたので、自分自身が真に望んでいることに焦点を当てその部分を明らかにしてくれたことが特に良かったです。
ありがとうございました!!

(初回掲載日:2020年9月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

妊娠に関する鑑定は次のようなタイミング・状況の方にもご活用いただけます。

妊活を検討されている方

  • パートナーと一緒に病院に行くほどまだ腹が決まっているわけではないけど、妊活を始めたら授かれるのかを知っておきたい(心の準備)
  • 気づけば良い年齢で、このまま2人の人生を楽しむのか、子どもを作ることを考えるのか決めるタイミングが来ている

現在、妊活・治療中で次のような悩みをお持ちの方

  • なかなか妊娠せず、精神的にも経済的にも辛くなってきた。いつまで妊活を頑張り続ければ良いのか。やめ時なのだろうか。
  • 先生には何も問題がないと言われたのに、なかなか妊娠できない。
  • どのクリニックに行けば良いか、迷っている。今のクリニックに通い続けた方が良いのか、転院したほうが良いのか。
  • パートナーが妊活や治療に積極的になってくれず、自分一人で頑張っていて辛い。私に何かできることはあるか。

卍易風水を通じて、1人でも多くの女性と
そのご家族の大切な時期を
お手伝いできましたら幸いです。

ご依頼・お問い合わせはコチラ

 

6/30まで受付中!

〈6月限定〉パパ・ママ応援セッション

こちらの募集は終了いたしました。お申込みありがとうございました! お子様にまつわる選択・決断・心配ごとに 一年前、はじめて書いたブログは「易のある日常」というテーマで、そこに挙げた例は当時1歳だった息 ...

 

-ご感想
-, ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao