ご感想

〈人生〉向き合う決心がつきました

人生を送る中で実現したいことって
皆さまざまにあると思うんですが、

仕事や家族の事情など
あらゆることを考慮してからでないと
前に進められないことも
たくさんありますよね。

環境が大きく変わる
家族のプロジェクト、
大がかりすぎて闇雲に動くよりも
とっかかりが欲しい

そんな理由でセッションを受けて
くださった方からのご感想です。

40代・スクール事業運営 Aさん

鑑定を受けた理由を教えてください

家族で進めるプロジェクトについて、 学校を変えたり、仕事での決断が迫られたりと大掛かりなことになりそうなので、

どうしようかな、いつ行こうかな?どの方角から?経済の基盤はどうしようか?
など迷っていました。

より良い方向へスムーズに進めるためにどうしたらいいか?をみてもらい、ヒントがもらえたらと思っていました。

受けてみていかがでしたか?

一番自分が引っかかっていた(見て見ぬ振りしたいと思っていた)ことを現実にポンとおいていただいたおかげで、向き合おうと決心しました。

そのためにできることがたくさんあるので、まずは着実にそこを明らかにして進めていきます。

子供たちともコミュニケーションを取る上でのポイントも教えてくださり、ありがとうございます。 実践してみたいと思います。

(それぞれの物事と自分との)関係が想像以上に地に足がついている形で読み解いてもらい、すんなり入ってきました。

:::::::::::::::

家族全員が楽しく過ごすためにも
まだやるべきことがある、

そんな気づきのご提供に
つながったセッションでした。

個人セッションはこちら

 

-ご感想
-, ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao