ご感想

〈人生〉思い切ってお願いして本当によかったです!

パートナーとの新生活を目前に
今後のキャリアや仕事と生活とのバランスなど

「本当にこのまま進んで大丈夫なのか?」漠然とした不安があり

鑑定を通して
自信をもって新しいスタート
を踏み出したいとのことで
ご依頼いただきました。

・・・・・━━━━━━━━・・・・・

30代・公務員 Mさん

MaoさんのFacebookの投稿を拝見していて、事業をやられている方のご相談が多そうだなと思い、

自分の個人的なことを相談するのはどうなんだろうかと思っていましたが、

思い切ってお願いして本当によかったです!

もともと偏頭痛持ちだったり、
肝臓の数値は良くはないのですが、

何か大きく症状が出ている訳でもなかったので、状態としてそこまで悪いとは思ってはいなかったのですが、

新しいことに挑んでみる気力などはしばらくなかったように思うので、それが現れているんだなと思いました。

特に甥や母のことはずっと気がかりだったので、

全然お伝えしてなかったのに、そこをMaoさんに聞かれたときには本当に涙が出るかと思いました

まずは甥のことであったり、自分自身や自分の大切にしたいことに注力してみようと思います。

根本的には自分の意識や行動を変容させていくことが必要なのだとは思いますが、

とっつきやすいところからまず、木のおもちゃとうさぎのぬいぐるみを注文して実家に届くようにしました(笑)

また、お知らせいただいたラビットファーも注文してみました。

設置するものは徐々に準備して、引越し先で置きたいと思います

・・・・・━━━━━━━━・・・・・

Mさんは、鑑定を通して
今の自分の
“一番の気がかりが何か?”
が明らかになりました。

機運がめぐる“その時”に備えて、

具体的にどんな行動が必要か
をお伝えできるのが
この卍易風水鑑定の特徴です。

風水も取り入れつつ、ご自身が望む道を安心して進んでいけるサポートができたようで何よりです。

ありがとうございました!

個人セッションの詳細はこちら

-ご感想
-, , , ,

© 2024 卍易風水 | 花卜宙 Hirano Mao